『脱!ボンビーパパ』のALL”0”からのSTEP UP術

資金¥0(ゼロ)・リスク0(ゼロ)をモットーに、スマホを使った「お小遣い」「へそくり」稼ぎに奮闘中!一緒に「脱!ボンビー」を目指せる方募集中!!

【一撃必殺高還元!ポイントサイトで稼ぐ方法】~脱!ボンビーパパ~

ポイントサイトで稼ぐには?


f:id:BONBIIPAPA:20180903140749j:plain


ポイントサイトで稼ぐ事を考えますと、一番手っ取り早く稼げる方法は、高ポイント案件を利用する事です。

【高ポイント案件とは?】
高ポイント案件は、還元金額が大きく、だいたい数千円~1万円強の報酬が発生します。数件こなすだけで、ある程度まとまった資産として還元する事が出来ます。主に「クレジットカード発行」「銀行口座開設」をする事で高ポイントを得る事が出来ます。

【どの案件が良いの?】
大手企業が多く在籍していますので、多数の案件が存在します。自分の好きな企業・利用している企業での登録も良いのですが、狙い目は、オススメ案件として期間限定でポイント還元率が高くなっている案件です。

(例)
f:id:BONBIIPAPA:20180903121942j:plain

このように、通常のポイント還元より、期間限定でポイント還元率が高い案件が存在します。このような案件をクリアする事で、更に稼ぎはアップします。

人気高ポイント案件一覧
f:id:BONBIIPAPA:20180904115209j:plain


【注意点】
注意すべき点は、案件のポイント獲得条件にあります。「カード発行」「口座開設」のみがポイント獲得条件なら良いのですが、中には「カード発行後、○円分カード利用で獲得」や「口座開設後、○円分口座に入金で獲得」など、案件により獲得条件が変わってきます。

また「カード発行」でポイントを獲得出来る案件でも、中には年会費が発生する案件もあります。「初年度¥0」となっている案件は、次年度からは年会費が発生しますので注意が必要となります。

【稼ぎ方】
期間限定高還元の案件や、発行手数料・年会費永年無料の案件を、ポイントサイトを経由して、複数件登録します。後は、通常の発行時と同じ行程で審査等を待ち、カードがくるのを待つだけです。ポイント反映期間後ポイントが給付されます。

複数件クレジットカード・銀行口座を開設していても、年会費は永年無料なので、特に作る事でのデメリットはありません。必要ならそのまま利用すれば良いですし、不必要なら解約すれば良いと思います。ただ大手企業の「クレジットカード」・「銀行口座」は、色々と使い道がありますので、意外に複数枚持っていても邪魔にならないです。

ポイントサイト経由で更にお得になる

カード・口座発行は、高ポイントを得る事が出来る以外に、ポイントサイトを経由して登録するだけで、更にお得になります。

モッピー(ポイントサイト)というサイトのクレジットカード発行で例えてみます。ポイントサイトを経由してクレジットカードを発行する事で普通にどこかでクレジットカードを発行(ポイントサイトを使わない)するよりもカード発行特典が多く貰えます。

多くのカード会社で、クレジットカード発行時、クレジットカード発行特典として5,000円分のポイントやギフト券、商品券などが貰えたりします。

しかし、ポイントサイトを経由してクレジットカードを発行することで、この発行特典が更に多く貰えるんです!下の図をご覧下さい。
  
f:id:BONBIIPAPA:20180703160352j:plain

f:id:BONBIIPAPA:20180703160405j:plain

企業によっては、TポイントやEdyなど様々な発行特典があります。それにプラスしてポイントサイトのポイントまで貰えますので、かなりお得です。

企業の中でも「Yahoo!」「楽天」「Tポイント」は、個人的に重宝していますね!!皆さんもまずは、自分に必要な企業から探してみてはいかがでしょうか?