『脱!ボンビーパパ』のALL”0”からのSTEP UP術

資金¥0(ゼロ)・リスク0(ゼロ)をモットーに、スマホを使った「お小遣い」「へそくり」稼ぎに奮闘中!一緒に「脱!ボンビー」を目指せる方募集中!!

⑥【月50万以上稼ぐ人がいるのは本当?ポイントサイトで稼ぐ真髄】~脱!ボンビーパパ~

月に50万円以上稼げるのは本当?

f:id:BONBIIPAPA:20180906115329j:plain

ポイントサイトを利用して、月に50万円以上稼ぐ人がいます。その稼ぎを目指し、ポイントサイトに登録する人は少なくないと思います。

しかし、普通にポイントサイトを利用して稼ぐ事を考えますと、通常の案件によるポイント還元ですと、頑張っても月数万円程度が現実的だと思われます。

高ポイント案件を多数こなして、月に数万円稼ぐ事が出来たとしても、次月に同じように高ポイントをこなす事が出来るか?と考えますと、高ポイント案件も無限ではないですし、高ポイント案件のキャパもあり、無理があると思います。

では、一体どのような方法で月に50万円以上稼ぐ人がいるのか?という事を紹介したいと思います。

月に50万円以上稼ぐ方法


毎月大金を稼いでいる人達の大半は、通常のポイント還元による稼ぎがメインではありません。

その方法とは『友達紹介』です。

友達紹介とは、自分の登録しているポイントサイトを、メール・ブログ・SNSなどで紹介し、友達が登録しますと、ポイントが貰えるというものです。

(例)ポイントタウン
f:id:BONBIIPAPA:20180905210734j:plain

各サイトで友達紹介によるポイント還元率・条件に違いはありますが、基本的には友達を紹介し、その友達が該当のポイントサイトに登録する事で、紹介した側に約250~300円分のポイントが貰えるというものです。

また登録後、友達がポイントサイトでポイントを貯めていきますと、その友達が貯めたポイント数の50%分が紹介した側に還元されます。

勿論紹介した側に還元されたからといって、友達のポイントが減る事はありません。

(例)友達が1万円分のポイントを稼いだとしますと、紹介した側には5000円分のポイントが、友達からではなく!ポイントサイトより給付されます。

更に、友達を多数紹介する事で、紹介ポイントランキングに入賞しますと、ポイントサイトから順位に応じてポイントがプレゼントされます。稼ぐ事を目的とするならば必須のコンテンツです。

(例)ポイントタウン
f:id:BONBIIPAPA:20180720120801j:plain

f:id:BONBIIPAPA:20180720120823j:plain

f:id:BONBIIPAPA:20180720120833j:plain

f:id:BONBIIPAPA:20180906213511j:plain

このような仕組みにより、月に50万円以上稼ぐ人がいるわけです。

友達紹介のメリットとデメリット

こんなオイシイ話があるのには裏があるのでは?と心配される方のために、友達紹介のメリットとデメリットを紹介したいと思います。

【メリット】
⬛紹介する事で稼ぐ事が出来る。
⬛友達紹介から登録しますと、友達側にもポイント特典があるサイトもあるので、お互いにメリットになる。

【デメリット】
⬛全て無料なのでデメリットなし

友達紹介は、紹介する側にも、された側にもメリットがありますが、デメリットは特にありません。そのため周りの人にも安心して、紹介する事が出来ます。

この仕組みは『ねずみ講』や『マルチ商法』に似ていて、間違われる人も多いと思います。

しかし、ポイントサイトは『ねずみ講』『マルチ商法』とは、全く別物です。詳細につきましては、こちらをお読み下さい↓

④ポイントサイトはねずみ講?マルチ商法?➡

友達紹介で稼ぐ方法

『友達紹介』といっても、周りに紹介したからといって皆が登録して、利用してくれるわけではないと思います。また周りの人や友達に紹介をするにも人数に限界があります。

稼げる人は、物凄く顔が広いから稼げるのか?と言いますと、そうではありません。

友達紹介で稼ぐには、いかに自分の紹介から登録してもらうか!です。周りの人達の登録も大事ではありますが、それ以上に不特定多数の人に紹介する事が一番大事な作業になります。

友達紹介は、自分の知り合い・友達だけでなく、自分の紹介するバナーやURLなどから登録してくれた人全てが対象になるのです。

そのため不特定多数に拡散するために、TwitterなどのSNS、ポイントサイト関連のブログ、サイトを利用する人が多いです。

やり方は簡単です。紹介したいポイントサイトの『友達紹介』のコンテンツに記載してある方法・URLを、自分のSNSやブログにコピーして貼り付けて紹介するだけです。

ポイントサイトで稼ぐ事を考えますと、この作業が一番のキモになってくる部分ですので、是非挑戦してみてください。