『脱!ボンビーパパ』のALL”0”からのSTEP UP術

資金¥0(ゼロ)・リスク0(ゼロ)をモットーに、スマホを使った「お小遣い」「へそくり」稼ぎに奮闘中!一緒に「脱!ボンビー」を目指せる方募集中!!

⑦【人気ポイントサイト5選と個人評価の10の基準】~脱!ボンビーパパ~

どのポイントサイトが良いの?

f:id:BONBIIPAPA:20180904121052j:plain

ポイントサイトに登録しようとする時、一体どのポイントサイトに登録すれば、安心かつ最適な利用が出来るのか悩みます。ネットで調べてみても、良い事・悪い事など様々な事が書いてあり、なかなか実際に使ってみない事には分からない事も多いかと思います。

ネットの情報は、信用性に欠けます。誤った情報や詐欺サイトに引っ掛からないためにも、人気のポイントサイトの中から5サイトピックアップし、サイトの内容の詳細と、実際に利用してみた個人評価を付けていきたいと思います。

人気ポイントサイト5選と10の基準

私がオススメしますポイントサイトの選出・評価基準はこちらです⬇

①人気度
②運営期間の長さ
③ポイント交換実績の多さ
④会員数の多さ
⑤運営会社の信頼度
⑥セキュリティの安全度
⑦カテゴリ・コンテンツの豊富さと質
⑧ポイント還元率
⑨ポイント交換先
⑩総合評価

以上を基準として5サイトピックアップしました。

①ポイントタウン

総合評価:★★★★☆

ポイントタウンのサービスと個人評価➡


②お財布.com

総合評価:★★★☆☆

お財布.comのサービスと個人評価➡


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


③げん玉

総合評価:★★★★★

げん玉のサービスと個人評価➡


④モッピー

総合評価:★★★★★

モッピー のサービスと個人評価➡


お金がたまるポイントサイトモッピー

⑤ちょびリッチ

総合評価:★★★☆☆


ちょびリッチのサービスと個人評価➡


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

全て無料登録なので、各サイトの同案件の還元率を、天秤にかけるためにも5サイト全てに登録しておいた方がお得です。

また無料コンテンツでの稼ぎを考えましても、5サイトあれば、塵も積もれば・・ですね。

サイトの雰囲気・使いやすさには、個人で違いがありますので、自分に合ったサイト探しのためにも、まずは上の5サイトを試してみて下さい。